スマホからもメール鑑定できます

新型コロナ感染、収まりませんね。
まだまだ分からないことが多い中で、徐々に分かってきたことがあるようです。その一つが、血液O型は新型コロナウイルスの感染率が低いというものです。

アメリカの遺伝子検査大手会社が数百万人分のDNA情報を用いて行った研究結果によると、O型では新型コロナウイルス感染率が他の血液型と比べ9~18%低かったということです。他の血液型では感染率に統計的な差は見られなかったといいます。
また、同じ研究を新型コロナウイルスの感染リスクが最も高い群である医療者に対して行った結果、O型の感染率は他の血液型より13~26%低いということが分かったそうです。このデータは年齢や性別、民族のほか、基礎疾患の有無や肥満度などの違いを考慮していますが、それでも同様の結果が出ているとしています。

さて、これまでメール鑑定はスマホへの対応をお断りしてきました。
その理由は、鑑定結果をpdf.およびdoc.形式の添付書類で送付したため、スマホで開いて見ることができなかったからです。
しかしこの度、鑑定結果はすべてpdf.添付書類で送付するよう変更しました
これにより、スマホから鑑定のご依頼を受け、スマホへ鑑定結果をお返しすることができます。もちろん、これまで同様にパソコンへの送付プリント郵送にも対応します。

あなたもぜひ、紫微斗數でご自分の命運を知り、長所を伸ばし短所を改め、運を開く道具として利用してみませんか?
性格が行動を決め、行動が運命を決めます!

紫微斗數看命のお申し込みはこちらからどうぞ。ホームページへ移動します。