開運招福紫微斗数

アクセスカウンタ

zoom RSS 天府

<<   作成日時 : 2018/01/03 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天府 属陽土 令を司る 財帛宮の主

 1. 戌宮の天府に吉星の扶けがあれば、腰に金を巻き紫の衣をまとう。甲己年生まれの人が吉星に会い、羊陀火鈴空劫がないことである。
 2. 天府が午宮にあり、命宮寅で、戌宮に天相があると、最上の位に登りつめて栄える。甲年生まれの人はますます良い。左右・祿存があるのもまた美しい。
 3. 天府が午の命宮にあり、戌宮に天相の助けがあって、羊陀火鈴空劫に侵されなければ、甲年生まれの人は最上の位に就く。
 4. 天府が命宮にあって、羊陀火鈴空劫がなければ、甲己年生まれの人は腰に金を多く付け、かつ富裕、羊陀火鈴が加われば疵あり。
 5. 天府が命宮にあって、羊陀火鈴が命宮・遷移宮・財帛宮・事業宮にあれば、その人はずる賢い。
 6. 天府・祿存・昌曲が命宮か財帛宮にあれば、巨万の財物を持つ。
 7. 天府・武曲・祿存が命宮・財帛宮・事業宮にあれば、必ず巨万の富を得る。
 8. 天府・武曲が財帛宮・田宅宮にあって、さらに化権・化祿が加わると、大金持ち。
 9. 天府命宮は、空亡が落ちるのを忌む。その人は孤立。
10. 天府・天相はすなわち衣祿の神、お上に仕え、順調な未来が定まっている。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天府 開運招福紫微斗数/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる