開運招福紫微斗数

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年の世相予測

<<   作成日時 : 2018/01/03 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2018(戊戌)年はどのような年になるのか、簡単に予測します。

天性の才芸が備わっている人は、いっそう磨きがかかります。
その才芸を発揮する機会が得られ、認められて発展します。

思いがけない突然の財運に恵まれ、収入が増加することがあります。
ただ、長続きはしないので、現金ではなく固定財(不動産・証券など)に変えておくといいでしょう。

社交界が活発になります。
交遊は広範囲に行われ、事業の発展を求めて、あるいは財界人との接触を求めて、遠方まで出かける人が増えます。
そこには酒色がつきものですから、一歩間違えると邪門の交際になりかねません。

社会においても家庭においても、女性の活躍が期待されます。
なぜなら、女性が実権を握りやすい今年の運気だからです。
初の女性〇〇誕生とか、組織の中では女性の著しい地位向上があります。
ただ、人によってはそれが原因で家事が紛糾することがあるので、手放しには喜べません。

自殺者が増えます。
計画や理想が実現せず、事業上の改革変動にも阻止力が働くため進展しません。
もちろん進財もまた困難ですから、心煩わしく精神は安定せず、家事の紛糾は多く、身体は病痛に悩まされ、事業の挫折を引き起こします。
迷路に迷い込んだような状態に陥り、神経衰弱・不眠・苦悩にさいなまれ、悲観して自殺を想うようになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年の世相予測 開運招福紫微斗数/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる