開運招福紫微斗数

アクセスカウンタ

zoom RSS 廉貞

<<   作成日時 : 2017/12/17 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

廉貞 属陰火 品秩と権令を司る またの名を囚星

 1. 廉貞が命宮・身宮にあれば「次桃花」。もし旺宮であれば、賭博や色に迷い訴訟に至る。
 2. 廉貞が未・申の命宮にあって、羊陀火鈴がなければ富貴、名が遠くまで広まる「雄宿朝元」格。羊陀火鈴が加われば平常。
 3. 廉貞が卯・酉の命宮にあり、羊陀火鈴が加わると、役所の小役人か芸が巧みな人。
 4. 廉貞が巳・亥の命宮にあれば、下賤で孤独、祖先を捨てて離れて行くと決まっている。
 5. 巳・亥に廉貞か七殺があれば、遠く離れた地を流浪する。
 6. 廉貞・七殺が廟旺の地にあれば、かえって富を蓄積する人となる。廉殺が丑・未で同宮、あるいは七殺午・廉貞申が命宮・身宮の場合これに当たる。もし陷地で化忌が加われば、貧しく地位が低い身体障害者。
 7. 廉貞・破軍・火星が陷地にあれば、首つり自殺するか河に身を投げる。
 8. 廉貞・破軍・火星・鈴星が同宮すると、陰険残忍きわまりない心を持つ。
 9. 廉貞・七殺が官祿宮でフ羊に会えば、首枷で自由を奪われることから逃れるのは難しい。
10. 廉貞・破軍が遷移宮でフ羊に会えば、出先の路上で死ぬ(車両関係の事故による出血)。
11. 廉貞と文昌が同宮するか対宮にあれば、礼儀と音楽を好む/七殺の場合、武職によって出世する。
12. 廉貞と武曲が受制の郷で遇えば、蛇が木に巻き付いて傷付くのを恐れる。
13. 廟旺の廉貞が祿存と遇えば、富貴。
14. 廉貞・フ羊の同宮は、是非(良い悪い)を免れることが難しい。
15. 廉貞と羊陀が遇えば、血のまじった膿を免れない。
16. 廉貞と武曲・破軍が逢えば、祖先から受け継いだ事業は必ず破れる。
17. 陷地の廉貞が羊陀火鈴と同宮すれば、刑罰を受けるか終身発達は不能。
18. 廉貞・白虎は棒たたきの刑から逃れ難い。流年太歳および小限が巡るか白虎が臨めば、お上につかまり罰を受ける。
19. 女性で命宮廉貞は清らかで相守ることができる。甲己庚癸年生まれで申酉亥子命宮の人、丙辛乙年生まれで寅卯巳午命宮の人。もし辰丑未命宮であれば、反して泥棒。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廉貞 開運招福紫微斗数/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる